香川県の地域ブログでつくるみんなのまち あしたさぬき.JP › ライフワーク うどん屋 › 今日の風景 › 鳴らない風鈴

2011年07月04日

鳴らない風鈴

ミッキーマウスの風鈴をいただいた

ディズニーのお土産でミッキーのシルエットが

刻印されている

エアコンの噴出し口を、少し外して吊ってみた

糸と短冊がくるくる廻り、とても激しくうごく

しかし、鳴らない  一日に二度、三度しか鳴らない

なんで?糸が柔らか過ぎるのだ と勝手に決め付け

糸を、のりで強化したのだ

これでよく鳴るぞと思っていたら

糸があんまり動かず、一日に一度も鳴らなくなったダウン




同じカテゴリー(今日の風景)の記事画像
散歩道
ツーショット
本日のまかない
tv放送日
太古の森
鴻の池
同じカテゴリー(今日の風景)の記事
 散歩道 (2013-12-04 22:31)
 日山のこと (2013-11-17 08:05)
 ツーショット (2013-09-12 06:50)
 5年ぶり (2013-08-20 06:16)
 みとよんを、捜せ! (2013-06-25 07:57)
 本日のまかない (2013-06-22 17:45)

この記事へのコメント
私も同じの買って鳴りません…やはり同じ方がいらっしゃるんですね。。たまに自分で動かして音聞いてます。。
Posted by ベル at 2013年07月19日 19:54
ベルさん なんで鳴らない設計なのか、不思議ですね(笑)
Posted by ひめ太郎ひめ太郎 at 2013年07月20日 06:54
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
鳴らない風鈴
    コメント(2)